ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 三角形の恋はきまぐれ

三角形の恋はきまぐれ

にゃーーん:bangbang:ぽこ





みんな!!始まるよっ:notes:




激アツ夏の祭典:zap::heart_on_fire:





DANCE FESTIVAL 2024








今年もきました:bangbang::bangbang:



ふっふ〜:notes:












楽しみ:bangbang:もあるが緊張:bangbang:







今回萌きゅんチャージユメキュア:heart_exclamation:駅前店を背負って全力で頑張ります:heart_on_fire:メラメラ



ゆめりちゃんセンスれべち






誰と組もうかまだ決まってなかった時、にこりちゃんに声をかけて最初はいやいや私なんか、。って感じだったんだけどね




ちょっと後の夜中の3時に


やっぱり頑張りたいですって言ってくれてもう感動して嬉しくてぜっったいににこりを決勝に連れてこうと思った:bangbang:






ゆめりちゃんはお月様で被ることも多いし、新人戦はゆうちゃんに頑張ってもらったからダンフェスは頑張りたいですって言ってくれててぜっったいに決勝に連れてこうと思った:bangbang:





今2人ともマネマス目指して頑張ってくれてるの





将来駅前を背負うかもしれないよ:question:






そんな素敵なキャストと組めて本当に最高に幸せだす:pig:






去年できた事が出来ないわけない、:bangbang:





今駅前店は新人キャストちゃんが沢山きてくれて絶賛生まれ変わり中


冬〜春のメイドちゃんファイナルと共にファイナルしてしまったご主人様お嬢様もいますが、。





このブログを読んでくれた皆様:bangbang:

お願いします:bangbang:


是非応援してください!!!!






にこりちゃんのブログ読めば詳しく買いてあるんですが


常連様ができる事は


シャンパン、わがままLIVE、ハイパーでのリクエストLIVEを注文→お手紙登録→ゲットしたダンフェスアプリからポイントをユメキュアに投票


我々のライブでなくても大丈夫という事




まだ夢の国にきた事がないご主人様お嬢様を駅前店連れてくる:bangbang:私達が全力で楽しませます!笑顔にする為に夢の国に来たから卍→夢の国パスポートと一緒にもらう投票券をもって期間内にもう一度入国する!(同じ日でもok










GO会員(月額有料会員)に新規入会して、そこから投票の仕方をみてポイントを投票する

お気に入り店舗を電気街口駅前店に設定する





元々GO会員の方はしばらくしたら投票の仕方が流れてくると思うのでその通りに投票する












メイドちゃん進化などに使っているアプリポイントが5ptがダンフェスの1票になっているのでそのポイントを使ってユメキュアに投票





ログインすると5ptもらえるので

期間中だけでも45票ぶんあります:bangbang:


毎日ログインしましょう:notes:





インスタグラムのリーーールのいいね❤︎数も票になります!

投稿されたら家族友達仕事の同期みんなにいいねをお願いしてください!私達もお店で宣伝します!








なかなか入国できないよ、:smiling_face_with_tear:

ってご主人様お嬢様も応援できます!



こちらの物販を注文すると注文したユニットに自動投票されます:bangbang:




タペストリー2種類買うとシークレットフレームがでてそちらのフレームは2倍の投票券が、:bangbang:



シークレットフレーム沢山ゲットして欲しい、




3人の神様も見てみたいです、。

ダンフェス決勝で飾って欲しいな〜





オフショットブロマイドはみんな私服のオフショットです:bangbang:




コンプリートセットのやつ絶対オススメ

みんなかわいいもん。








初日の17日から我々お月様でかぶりーみんしてます:bangbang:やる気も気合いも充分:bangbang:





初日からアゲで全曲踊りたい:bangbang:練習したもん:bangbang:スタジオいくもん:bangbang:






萌きゅんチャージユメキュア:heart_exclamation:をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m








ちーむ駅前頑張るじょーーーっ:bangbang::tada:








まだまだ曲はふえるよ:notes:

お楽しみにっ













いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!