ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんのおつきさま日記

HOME ブログ むんのおつきさま日記 16♡かわいいほしいです(,,> <,,)

16♡かわいいほしいです(,,> <,,)

むんさん in ハピネス

こんばんわに:crocodile::crocodile:




赤門通り店 むんさんです:rabbit:




はじめの挨拶毎回少しずつ変えてます(気づいてた?)




そういえば今日ーー




まいえんじぇるばんりさんに会ってきただよ:panda_face::green_heart:




おはなしたくさんできてるるんでした:heartbeat::heartbeat:




らびだよちゅ




そして、最近は夢の国でも、むんちゃんのお国でも




だんすの練習ばっかりしてるのです:dancer::dancer:




ちょっと前のお給仕では、HYPER ENJOY!!を:crescent_moon:




怒涛の如く踊っていました:dancer_tone1::dancer_tone1:




そしてその後配信にて!




どりぱすの公開審査をさせてもらいました!!:sparkling_heart::sparkling_heart:




結果は、、、




あともう1回!!!!とのこと!!( т_т )




えーんむずかしい:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:




もっとがんばらないとです(>_<。)






がんばれむんぽこらーーー




あ、ついんてーうしました最近(∪・ω・)




かわいい…??




きゅるん:pleading_face::rabbit:




♡むん♡

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!