ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

05/15

やほー

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



暑かったねーきょう

お昼にお外でたら暑すぎてびっくり

思わずアイス買ってしまったよ

おいしかった!ちょこっと涼しくなれた

毎日アイス食べたいね


みらいさんは

プレミアムチェキをかきはじめました


いつも紙に下書き?イメージ図?みたいなの

テキトーにかいたり考えてから

チェキかきはじめることが多いんだけど

今日何も考えずにいきなりチェキにかいたらね

大まかに色塗る作業ですでに絶望だった!


でもチェキって上から色塗っちゃえば

何とかなっちゃうからいいんだけどね!!!


やり直してるうちにたくさん色試したくなって

5回くらい塗り直したよー、、、

それはそれで楽しかったけどねo(>‧̫<)o


頭の中のイメージを具現化するのが苦手って

分かったから次からはちゃんと

紙に下書きしてからかきます(・ⅹ・)


デコチェキたのしくて

時間があっという間にすぎちゃうな

たくさんかきたいなー

イベントの日絶対げっとしてね!



じゃまたー!



いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!