ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

めりーくりすます!

ブログ

ご主人さま!お嬢さま!(*´꒳`*)


2018年もあと残りわずかですね)^o^(


あっという間だったにゃん!

2019年はどんな年になるのだろう。。。!


秋葉原は年末の匂いがするよ!(笑)


毎年、冬がやってくると独特の雰囲気が漂っているんだよ!


その度に、あの日にこんなご主人さまに出会ったなぁ、とかあの時楽しかったねー!ってお話がしたくなります(*´꒳`*)



この季節は夢の国初入国記念日のご主人さま、お嬢さまとお祝いしたい♡


クリスマスは終わったと思えば、カウントダウンだー!


カウントダウン楽しみすぎて今からカウントダウンしたいよ!!!!(๑╹ω╹๑ )


今日から復帰した仲間を紹介します!



『まりるのさくだんな』だよ(笑)


昔、夢の国のあしだまなちゃんと呼ばれていたメイドちゃんです!


とっても面白いので元気になりたいご主人さまは会いに来てくださいね♡



カウントダウンも元旦もいるよ〜(o^^o)



まりきゅぴは、30、31日はアイドリお給仕!

2019年元旦はアイドリ♡

2日はSHiBUYAに行く予定です♡

鏡開きに参上!!!したい!!!!



毎日楽しくハッピーに過ごそうね♡



PS.新しく仲間になったみんなが愛おしい毎日を過ごしてます(´∀`=)ぽわわん

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!