ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

9年間のハピネス✨


5/3で9周年を迎えます!!:relaxed:


ポッケ村から上京してきて、

はじめてのお給仕の日は楽しみすぎて初日までにYouTubeでYou May Dreaminの踊りの練習をしてロウソクの儀式もたくさん練習したのはいい思い出だーー(笑)

もちろん初日で披露することはないので、まりるはまだできないのか!とガビーン!としたことも覚えてます(笑)


先輩にいつも髪の毛をわしゃわしゃにされて褒められて育てられたのを覚えています:blush:ムツゴロウさんかなwと思うくらいもの凄く体育会系でしたwwww

けど、褒められて伸びてきましたからOk:cat:


ゲームが昔はメニューにあったんだけど、ジェンガもオセロもトランプもしたことがなくてご主人さまを楽しませれなくて悲しんでいたらみんながゲームを教えてくれて世界が変わったことも感謝しています!


昔はなにもできなかったんだなあ、と思う度にいまいるみんなは過去最高に可能性に満ち溢れている!といつも思います:relaxed:


プロ意識の高いかっこいい先輩がたくさんいて、みんなキラキラ輝いていてわたしもいつかあんな風になりたい!

っていつも思っていて何事も一番に手を挙げてやります!とやってきました:grinning:

後先を考えずにその時を生きる性質があるので手を挙げて後悔したこともたくさんあります(笑)

失敗をたくさんして、成長してきたな〜


そんな大切な人間の心得を教えてくれためいどりーみんと育ててくれた神(大ばば様)や、ちーちゃん、先人のパイセン達に尊敬の念を持って恩返しができるようにめいどりーみんを発展していけるように頑張ります!:blush:


あ、あとまりるの初めてのオリジナルおまじないはひなちゃんに見てもらって『めっちゃいいじゃん!!』と言ってもらえて嬉しくてお給仕でやり始めたんたけど、ひなちゃんにこないだ話したら忘れてたwwww(笑)


何故みんながキラキラするのか、という答えは大好きなめいどりーみんや自分のお店を沢山のご主人さま・お嬢さまにご入国していただける世界一楽しい夢の国にするんだ!という想いがキラキラを生んでるんだと思います!


だからまりるも常にキラキラパワーでご主人さまに夢の国の感動を仲間と魅せれるように努力していきます!:relaxed:




画像は7周年のときのにゃん:sparkling_heart:


感動して!楽しくて!悔しくて!

涙が出た日もたぶん500回くらいあるけれど、そんな想いができて人として成長できたのは、ご主人さま・お嬢さま・仲間がいたからだなあ、と考えると本当に感謝!


9周年当日の5/3は感謝の気持ちを持って超楽しい一日にできるように頑張るぞ:muscle:

出身王国 秋葉原アイドル通りでお給仕です:sparkles:


是非、お時間あれば遊びに来てくださいね:sparkles:


まってるみん:sparkling_heart:




まりきゅぴ




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!