ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

キラキラな毎日❤︎

ブログ



ご主人様、お嬢様

こんにちは(*´-`)



マネージャーまりるです♪


こちらは、キラキラなぱぁるちゃん↑


キラキラ〜!


:sparkles::sparkles::sparkles:


ちなみに、私のポーズはキラキラぱぁるポーズをしながら本当のキラキラぱぁるを付けています!(笑)



今日はぱぁるちゃん来るよ〜!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


…ということで、お家にあったパールのネックレスを付けてみました(笑)


私とお揃い〜!!と、手首にキラキラ光るぱぁるのパールも見せてくれました。


かわちぃ……



:relaxed:



かもとぱぁるの東京留学を応援してくださったご主人様、お嬢様有難うございました♪



終始、まぁむお母さんが見えた…(´⊙ω⊙`)



次に会えるのは、3/26開催されるMOEkawaiiQUEEN contestですね〜!



モエカワ詳細です!


留学経験が、さらなる成長に繋がったことを願っています!


楽しみですね!!!!





まりるより

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!