ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚ ひなた卒業!11年間ありがとうございました*

ひなた卒業!11年間ありがとうございました*

ブログ

にゃす♡


久しぶりに書くブログですがこのブログで最後の更新になります。


2019/09/30にひなたはめいどりーみんを卒業しました。


twitterの方ではラストお給仕ツアーやイベントなど書いていましたが最後なのでこちらのブログにも少し。


2008年の10月にめいどりーみんでお給仕を始めて今まで約11年間お給仕をさせて頂きました。


当時はまだ本店しかなく(すぐにせかんど"現ひみつきち店"がオープンしましたが)そこから私のめいどりーみん人生は始まりました(*´꒳`*)


毎日お給仕が本当に楽しくて「こんなお仕事だったらずーっと働いていたいな♪」と思っていたのを凄く覚えています。


お給仕し始めて割とすぐに出来たおまじないが

「スマイル全開っ!ひなたpower onっ♪」でした☆


自分がどんな時でも笑顔でいる事が出来ればきっと出会う人たちもみんな笑顔になってくれるんじゃないかなって、その時なんとなく思っておまじないを考えた気がします。


めいどりーみんのスマイル担当というキャッチフレーズ(自分で考えたw)に負けないお給仕をしなければ!って思ってました。


いつしかそんな1メイドだった私は


「萌え可愛いを世界中に広めたい!世界中のみんなにめいどりーみんを楽しんでもらいたい!」


そんな大きな夢を持つようになっていました。


そこから店長という立場に立たせて頂き、お給仕だけではなくQSCSの初期メンバーからの活動、CDデビュー、ライブ活動、国内イベント出演、メディアの取材などなど本当に沢山の貴重な体験をさせて頂きながら沢山のご主人様お嬢様に出会い、少しずつこの夢を叶える為に歩いている実感がありました。プロフェッショナルコンテストでの2度の優勝や全国お給仕ツアーなんかも自分がやって来た事に対して凄く自信が持てるきっかけになりました。


そしてこの夢を大きく前進させたと感じたのがなんと言っても2016年に参加させて頂いたアメリカ LAでのANIME EXPO!!!!


めいどりーみんとしても初めての海外イベントへの出演。

あやめ、まりると共にそんな大役に選んで貰えて本当に嬉しかったです。


アメリカにもめいどりーみんを待っていてくれた方達が沢山居てくれて感激しました!日本に来て下さる海外の方達だけではなくこうして自分たちが海外に来てめいどりーみんで楽しんでもらえる、めいどりーみんって本当に凄い!そう思いました。


その後も中東のドバイやアブダビで開催されたイベントにも出演させて頂いて一つ一つが私にとって夢を叶えることに繋がる体験でした。


その他にもSHIBUYAで開催していたコラボカフェやDJイベントMOEPA等「めいどりーみんってこんな楽しみ方も出来るんだ!」というイベントを企画開催してきました。


この辺りは私がやりたくてやっていた部分がかなり大きいですが、一緒になって私の作る「楽しい」を楽しんで下さったご主人様お嬢様のおかげで続けられました。

本当にありがとうございます☆(*´꒳`*)


こうして振り返ってみると到底ここに書ききれない思い出で溢れています。どこの店舗にいても毎日何かあって、誰かと毎日が記念日みたいな物で素敵な事件が起こる場所、それがめいどりーみんです。


色んな場所でも言ってきましたが私がこうして在り続けられたのは、いつも信じてくれるご主人様お嬢様、キャストのみんな、スタッフの皆さんが居てくれたからです。

だから夢を追いかけられたし、叶えられたし、強く居ることが出来ました。感謝してもしきれないです。

本当にありがとうございます!!!


11年間本当に幸せなめいどりーみん人生でした☆

ご主人様お嬢様もこの先元気が欲しくなったらあのおまじないを唱えて下さいね♪


『スマイル全開っ!ひなたpower on♪』



2019/09/30 ひなた

いいね 34

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!