ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ☆強くなるということ☆

☆強くなるということ☆

ブログ

にゃっほー!

ぴぃすだよ!


みんないかがお過ごしにゃん?



ぴぃすは近頃強くなることばかり考えている!






最近頑張っている子達をたくさん見て居て


ぴぃすがもっともっと最強で

何の心配もないぜ!


って言ってあげられるようなハチャメチャつよつよな存在だったらなぁ


って思うことがあったの



勿論一人一人の努力ってとても大切で

周りの力だけじゃ成長は出来ないし

どんなことがあっても挫けないダイヤモンドハートに近づくために経験値を稼いでいくんだけど


そんな中でも安心して色々な事に挑戦できるステージを作ってあげられるのはやっぱりぴぃすなんじゃないかなぁって思ったんだ〜



ぴぃすがスーパースターだったらなぁ:blush:なんて!



そんな独り言!






9月になったので、みんなの夏の思い出聞きたいな!

教えてっ:smiley:






またねっ♡



☆ぴぃす☆

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!