ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ☆新体制!☆

☆新体制!☆

ブログ

にゃっほー!

ぴぃすだよ!


QSCS.egg.そしてPMの発表、されましたね!


何それ何それ!?

って人は

コチラ:two_hearts:


所属しているQSCSも、総監督を務めているQSCS eggも新体制になりました!


そして何やら新しいチームも…!



\ぱーてぃーめいかー!/



楽しそうだね!ぴぃすも気になる!


SNJKからは かなで が参加します!:beers:



ぱーてぃしたい!!




SNJKキャストが、新しいチームに参加できるのはとても嬉しい!!


もみじちゃんはegg再任されたし、おもちちゃんはQSCSに昇格したし、、、


あれれれ!

もしかして!全チームにSNJK所属の子がいるにゃん?!



:star_struck::bangbang:



すごい事だと思うのー!


本当に魅力的なキャストちゃんばかりだよ!

まだSNJKって良く知らないなぁってあなたも、そんな最高楽しいSNJKに遊びに来てねっ:two_hearts:



☆ぴぃす☆

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!