ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ☆バーチャル!☆

☆バーチャル!☆

ブログ

にゃっほー!

ぴぃすだよ:blush:


もう2019年もおしまいだねぇ


早いにゃんねぇ


あっという間に2020年になっちゃいそう:blush:



そうそう!

みんなバーチャルめいどりーみんは見てくれてるかなぁ?


Instagramとfacebookでライブ生配信をして、バーチャルでもめいどりーみんを楽しんでもらおう!と、いう企画:sparkles:


ぴぃすは今までに夢の国用語を学ぶ会をしたり、どりパス講座をしたりしたよ〜:v:


たくさんの人と1度に交流できるから楽しいね!


是非めいどりーみんの公式Instagramとfacebookをフォローして配信をチェックして欲しいです:blush::exclamation:

あと、シェアをしてお友達に広めてくれるととてもとても嬉しいにゃん:laughing:



番組でやって欲しいことも募集してるから教えてね〜:musical_note:




☆ぴぃす☆

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!