ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の (・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」 #超イケブクロぷりん✩だんすふぇすてばる

#超イケブクロぷりん✩だんすふぇすてばる


おれはじぶんの『しんじられるみち』をあるいていたい。







だんすふぇすてばり!!!!!



花園が8ばん


にゃほにゃほが20ばん、、、


おなまえがぎりぎりらんくいんだよーーーーー:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:



でもでもユニットライブを夢の国でたのんでくれたり、こつこつこつこつ貯めてくれた大事な大事なポイントを投票してくれて、本当に本当にありがとうございます:bear:



りるるるもさくらほぇほぇも、ダンフェスエントリーまえにしぬものぐるいで研修生だったけどがんばっておんぷちゃんになってくれたから、最高の景色をみせてあげたいャー:whale:



ゆーてゅーぶの動画は正制服になてすぐ!!!ほんとうにすぐ!なんだよー



りるるがつくてくれたがぞう:elephant:




道、というのは自分で切り開くものだ。



まだまだあきらめられねーぜ

みんながライブたのしい!!!すぎょい!!ておもってもらえるようにがんばる。ぷりんはあかりが消えてミラーボールがキラキラしたらいつでもドーム公演だと思っているということを忘れないで生きてゆく:circus_tent:



Twitterでダンフェスかいたらフェアじゃないかな、でもどんな手をつかっても!!!とおもたけどブログならみんなあるじゃあないかとおもてかいたよ



ふるえるぞはーと!もえつきるほどひーと!



にゃほにゃほ症候群

きらめく花園



IKBSの応援をよろしくおねがいします!!!!



:bear:ぷりんより:bear:

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!