ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の (・(エ)・)つ「ぷり速。」

2525な25にち


おひさしぶりー〇:man_farmer:

ぷりんちゃんです:bear:


25日はすぺしゃるでーーーだぬら!!


なんと、、、


もゆ!!もゆてゃもゆたゃが~~~池袋で復活してから1年がたちました:ribbon:





もゆてゃはいつもおしゃれさんでお嬢様に大人気:rabbit:

いつもIKBSもっとよくしよーってたくさん考えてくれてるのだ。いつもありがとうもゆたや、池袋にきてくれてありがとうもゆたや:man_farmer:


絶対会いに来てくれよな!!!!







からの


19:00からはオールスター開幕式:fire:

池袋でぶちあげていこーや:star2:



池袋から出場者をだしたい!

みんなでお給仕がんばるぞ。

応援したい!とたくさんのご主人様お嬢様に思われるようなメイドちゃんをたくさんにゃほにゃほします:bear:



オールスター、たのしもうね:comet:




:man_farmer:

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!