ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやめのブログ☆めいどりーみん

お久しぶりです





お久しぶりですー!笑


ご無沙汰になりすぎてしまった、、、!





これからは店長としてツイッターには書ききれない

チームアイドリとチームへぶんずのあんなことやこんなことを書いていきたいと思ってます:blush::sparkles::sparkles:



楽しみにしててもらえれば、、!と思います:star:






長い目でお付き合いください:ribbon:











昨日はお休みだったので、ちくわを作って食べる体験しました:fish_cake::fish_cake:


体験コーナーにビールが売ってたら最高でした。:beer:









あやめ氏⊂( ・ ̫・ )⊃

いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!