ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやめのブログ☆めいどりーみん

4月のおめでたいこと









今日はアイドリでキラキラリボンになったメイドちゃんが1人:ribbon::sparkles::sparkles:


そして、へぶんずでキラキラバッチになったメイドちゃんが2人:star_struck::star::star:



明日はへぶんずでキラキラリボンになるメイドちゃんが2人:ribbon:



そしてドリーム戦隊がまた1人増えます:cry::heartbeat:







あやめ氏の2019年の目標。ドリーム戦隊を増やすこと。


4月までで3人もドリーム戦隊になってくれました。






最初からドリーム制服の子なんていなくて。


今ドリーム制服に袖を通してる子も全員研修生の時代がありました。


もちろんあやめ氏も。



どんな子にもドリーム制服を着る資格とチャンスがあって、もしかしたらこの子が未来のドリーム戦隊になるかも、、!そう思って新人ちゃんの初日のお勉強会を毎回やってます。





あやめ氏が過去の店長達に育ててもらって、

ドリーム戦隊、そしてキラリスにしてもらったように、

みんなにも素敵でキラキラした体験をしてもらいたい。


そう思って今は店長をやってます。



日々夢の国に来てくれるご主人様お嬢様に支えられて、

みんなが成長する姿を一緒に応援して頂けたら嬉しいです:blush:




あやめ氏のチームになったからには絶対にみんなを幸せにする!

これはアイドリに来て一番最初に思ったこと。



まだまだできることも沢山あって追いついてないこともあるけど、みんなが幸せでキラキラでお給仕ができるように、ご主人様たちにもよかった!って思ってもらえるように、これからも頑張ります:relieved::heartbeat:



あわよくばあやめ氏の仲間のキラリスちゃんが増えてくれたら、と切実に思います、、笑







今日と明日は夢の国に大集合でおねがいしますね:wink:













あやめ氏

いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!