ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやめのブログ☆めいどりーみん

4月は出会いの季節






4月といえば、出会いの季節:cherry_blossom::heartbeat:


めいどりーみんにもたくさんの出会いがあります。



アイドリとへぶんずにもたくさんのメイドちゃんキッチンさんが仲間入りしました:laughing::heartbeat:




アイドリの研修ちゃんズ

⇒あかり・ゆめか・かるび・めあ・ゆめは・るる・じゅん・はにい・みかり



へぶんずの研修ちゃんズ

⇒はらみ・かずは・みみりん・ろる・さきちよ・からす・かい・まみか・ひすい・あんじゅ




さきちよ・ろる


かるび・ゆめか


じゅん


まみか


あかり



るる



お写真ないけど他にも可愛い新人ちゃんたちがたくさん〜〜!:hatching_chick::hatching_chick:




みんなは何人あったことあるかな??:relaxed:






研修制服の期間は限られてるので是非今のうちに会いにくるべし〜〜!






あやめ氏⊂( ・ ̫・ )⊃


いいね 7

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!