ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやめのブログ☆めいどりーみん

Group AWARDについて

あやめ氏




今日は知らない人のために、グループアワードについてお話したいと思います:relieved:



グループアワードとは、、


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=6890





簡単に言うと、一年間頑張ったメイドちゃんを表彰しよう!という会になります:relieved::sparkles:


よくQSCSのメンバーは表彰されないの?

とか聞かれるのですが


レジェンド(社員)達からのアルバイトのみんなへいつも頑張ってくれてありがとう!の表彰になるので、レジェンド達は表彰する側なのです:relieved:




特にSHIBUYA店のみんなはここ一年以内に入社した子ばかりだし、最近来てくれるご主人様も増えたので、AWARDがいかに素敵なものなのかブログを通して伝えられたらいいな:blush:




あやめ氏もはるか昔、表彰される側だった時代がありました:relieved:懐かしいな。



AWARDでの賞はいろんな項目があるのですが、

まずは各店舗の賞が1位〜3位まで表彰されます。



その中でもベストメイド賞・リーダーシップ賞・ベストキッチン賞で各店舗の1位になった人の中から、最優秀ベストメイド賞・最優秀リーダーシップ賞・最優秀ベストキッチン賞が表彰されます。(最優秀賞の中にも1〜3位があります。)


そしてその計9名の中からAWARDのMVPが表彰される、という感じです!



他にも最優秀店舗賞や感動接客店舗賞など、店舗に贈られる賞もあります:blush:



あやめ氏は過去に最優秀ベストメイド賞と最優秀リーダーシップ賞、そしてMVPを頂いたことがあります:relieved:


へぶんずでは最優秀店舗賞も頂きました!



その時の喜びは本当にここでは書き表せないほどのもので、今でも鮮明に思い出せるな。



MVPを頂いて、こんな素敵な経験をさせてもらった会社に恩返しをしたい。自分が店長になって自分のお店のみんなにもこんな素敵な経験をしてもらいたい。そう思ってあやめ氏はレジェンドになる道を決意しました:relieved:



だからAWARDで表彰されるみんなを見ると本当に嬉しくて毎年涙なしには見ることができません:joy:



去年までは大きな会場でみんなで集まってAWARDを開催してましたが、今年はなかなかそういう訳にもいかなくて:cry::pleading_face:

とても残念ですが、めいどりーみんLIVE NEWS S+で、表彰結果を生放送することになってます!!!!


今までにない、お店にての受賞発表ということでメイドちゃんもドキドキ:heartbeat:ご主人様たちと一緒に聞けるというワクワクな日です:relieved:



AWARDの日はこの10年間感動しなかったことが一度もないです。


だからあやめ氏が補償します!!!!


絶対に来て損させないので、2/16 は18:00までに入国して一緒に受賞結果を聞いてほしいな:relieved:




S+の購入はこちらから:woman_tipping_hand:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=6844




来られない方も生放送を一緒に聞いて感動を分かち合えたらいいな:relieved:




ということで是非2/16の18:00〜のお時間を夢の国にください:pleading_face:


あやめ氏からのお願い!:pleading_face:




沢山のご入国お待ちしております:star2:






MVPになるより一年前のAWARD!




まりるマネージャーのブログ、嬉しくてスクショした思い出



めちゃめちゃ輝かしい写真のはずなのに変顔してたんだけど、当時の自分なんなの????しかもこれしか写真なかったw



いいね 55

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!