ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
倒れるなら手をつくなら 前だって決めたんだへのコメント

ネギ先生

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

え?いろはさん?


大丈夫?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)無理しないでね


ゆっくり休んで。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ミズキウイ

うぉ。

まじぃい。ねんねんころりよ寝るのだw

なつはこれからだぞい。呼吸で傷を塞いで、、全回復や!

なおにゃん^•ω•^

あらあらあらあら!?

あの後、
_(:3 」∠)パタリ…
ってなったんすね、、、

お大事になさってください!

トモ

いろはさん

今日お給仕情報にお名前があったのにいらっしゃらなかったので心配しました…お大事になさってください また元気な姿見せて下さい!

あの映画の雪の玉っていう名前のウサギですね!

せつな

せつなです!

タイトルに釣られてコメントしちゃいました!笑
ポケモンの主題歌だ(TT)♡
お大事にしてください!!早くいろはさんに会いたいです(TT)

おにたろう

猫柳姉妹

大丈夫ですか!?
私も今日は昨日の余韻(二日酔い)からの目覚めで暑さとの戦いにも負け、ノックアウト寸前になりました。流行り病も心配しましたが、休んだら少し回復しました。

昨日は本当にありがとうございました。
今までで一番お話できた気がするし、なんとかお会いできて本当に嬉しかったし楽しかったです。
次に入国したときにもいつも通り普通にお給仕している気がしてまだ実感が湧きません。

結構お酒を飲んだので流れるような早さで時間が進んでいき、合間合間で話したいことたくさんお話できたと思うけど、泣くまでいかずに楽しい!で終わりました。それはそれで良かったかもしれません。
たくさんお写真撮れたし、いい感じのチェキも撮れて楽しかったです。

やっぱり私のりーみんの原点は駅前であり、いろはさんです。通い始めてからは3年程度で、いろはさんにしてみたら3/n年と最近の数年だと思いますが、私にとっては3/3年で、りーみんに出会ってからずっといろはさんという存在がありました。すぐにぴしゅーちゃんが入ってきて、私がときどき入国したときに、その前に入国したときのイメージと比べてすごくお給仕ができるようになっていて、成長を嬉しく見守っていこうと決めていると猫柳姉妹になっていて、きっかけの人と応援していきたい子の距離がとても近くなって嬉しかったことを覚えています。そんな2人が時期を近くしてファイナルというのもエモいです。でもきっと片方だけがファイナルだった場合はもう片方がソウルメイトになっていたと思っています。3年見ていていろんなメイドちゃんが入っては出ていって、駅前は間違いなく2人が支えていました。少なくとも私にはそう見えていました。

昨日はそんな2人とファイナル前になんとか会うことができて感慨深かったです。特に最後のほうは、ずっとお話したまま別れたくなかった思いでした。あのときは自分も猫柳姉妹の一人になってるような心の距離だったと、今振り返ると思います。もう会えない可能性の方が高いけど、考えると出てくるかもしれないけど、今は後悔なく清々しい気持ちでいます。そりゃずっといてほしいけど、良い個人的ラストだったかなと思います。ありがとうございました。

おやすみのところ長々とすみませんでした。ここまで読んでいただけていたらありがたいです。
残りお給仕もいろはさんらしく頑張ってください!

CROSS

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)
どうしたのかな?
体調不良なのかな?
まぁお大事にね(´ε` )
俺も気をつけへんと…突然頭が痛くなるからね!
熱中症なのかな?
そうなのかな?
俺は明日からまた仕事だよ(両国で日勤作業だよ!)
明後日は日勤と残業とも浅草だからね!
明々後日は夜のみだけど…池袋だよ(23時に開始かな?)
28日と29日は休みだよ!
30日と31日は東京スカイツリーだからね…!
辛いよ(´;ω;`)
そして来月の1日は健康診断だからね…!
2日は浅草で日勤作業で3日〜8日まで休みだからね!
5日〜8日は俺また福島に行くからね!
仙台七夕祭りも行くよ(甚平着るよ!)

ネアタン

いろはさんこんばんわ

お体お大事にー。

なみ

ツイキャスのいろはちゃんは…

なんか今日可憐だな…って思ったのは元気がなかったの?!
私の目がいろはちゃんのことを美少女フィルターにかけてるのかと思ってた


お大事に!!!!!

鈴木改めなっしー!

いろはちゃんあら。

いろはちゃん大丈夫?体調気をつけてね!無理しないでね!チェキ撮らないとね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る