ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо >* ))))><  >* ))))><〜〜

>* ))))><  >* ))))><〜〜

休日、日常 お給仕



(みりなからこのポーズしたいって

いわれて高まっちゃったわよね幸)





先日のバーチャルで

うどんを踏んでつくりました

寝かせる、という工程をすっ飛ばして作ったので

まじで弾力がやばいうどんが出来あがりましたw

リベンジ希望


粉はぴしゅが持って帰ったので

夜な夜な踏んでるかもしれん笑笑

美味しいうどん職人になるんだよ、、、、






もなかげのブログみてから

夢の国欲が



いろはは怖い乗り物無理芸人なので

パレードとフードファイターに徹してます


ビッグサンダーマウンテンはギリギリのれる

れいじんぐすぴりっつはボルテージがまっくすなら

のれる

たわーおぶてらーはだめです

ちきんはすき

ちゅろすもすき

そわりんは最高

ピザはぶっとぶ



いんぱしたら

ゲットしたTシャツとミッキーのビーサン(大事)

で全力で楽しむ

形から入る派


うおーーーーー


(推しぬいもしっかり連れてく奴)






夢の国欲を夢の国で補うしか〜〜!!


今日もお待ちしております!


































卒業式でやりたいこと、


よかったら聞いてね、、!!!!





いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!