ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо ちきちきばんばん

ちきちきばんばん

お給仕







やはーーー!!



暑くて暑くて溶けてしまうにゃんね:sweat_drops:



今日もバーチャルとご入国ありがと


話したいことも

感謝の言葉も

一人一人ちかうはずなのに

語彙力が乏しくて

頭から捻り出せなくてもどかしかったよう



バーチャルなんて特に後一回しかないのに....


:cry:



ずっといても努力しつづけて成長はしなきゃなって

また今日噛み締めてた日でした:sob:
















昨日の



清廉潔白wの白いシャンパン:champagne::champagne_glass:


黒猫がいちばんだよね:smile_cat:



今日のライブもたのしかっったww

君も立派なキュアブラウンだよ♡



1688しゃんぱーーん!

車で遠い星から来てくれてありがとう:blush::blush::sob:


さいこうなぶどうあじ


:grapes:















ねくすとねこやなぎひーーーんと!




でわまたあした




ぐんない!


いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!