ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 君に会えたから見えたあの輝きを確かめに行こう

君に会えたから見えたあの輝きを確かめに行こう

お給仕



ひみつのぷれーと


ごしゅじんさま、ひかげちゃありがとう♡





なつかしくて

また原点回帰するため!!笑笑






(懐かしい写真)








黒髪ロングにしたのでー!






会いにきてね:sparkles:



 













あと訂正しましたwww


ふぁいなるの綴り(^ω^)
























ぽんもなか


かんわいい










みんなかわい


てるちゃ:sob:

バタバタしてたからぜんぜん話せなかったけど

たまにはなして幸福度が爆上がりする






イベントのわがままセットの

ランチェキは

みんなとのユニットにしようかと考えてる:white_flower:よ卍




思い出大事!




いろはでいる時間は限られてるから

いろはでしか出来ない事全部したい気持ち




















おとぎのくにの

くそでか筋肉ダルマキャッツ(7.8kg)添付





前足がぴしゅの腕ぐらいある:muscle:

ぴしゅのが細い:muscle:


だっこ嫌いだからいつも蹴り上げられる卍

筋肉質だからめちゃ蹴り上げ強い卍

いろはに似て逞しく育ったにゃんね:muscle::fire:










でわね〜〜















いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!