ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 待たせちゃってごめんょ

待たせちゃってごめんょ

休日、日常




かれこれ1週間???夢の国おやすみしていてごめんなさい(;_;)(;_;)



全快になるまで

もうすこしかかりそうです:cry::cry:

後残り少ない時期に

なかなか会えなくてごめんね。


本当にみんなにはやく会いたいわ:cry:なんなんー










27日のイベどうだったかなぁ

楽しかった??:sweat_drops:

ゆかたみたかったな





29日はイベ物販締め切りだったけど、

間に合ったかな??、、


頼んでくれた方々ありがとうございました:grey_exclamation:

よかったら後日おしえてね









もうすこしで

10000%元気な

いつものいろはに戻るのでね、!


それまでしばしまたれよ






でわね!















いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!