ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо ぐりちゃんと 猫柳双子

ぐりちゃんと 猫柳双子

お給仕


ぐりちゃんqscs eggいままでお疲れ様でした:exclamation:

╰(*´︶`*)╯♡


がんばったねぇ〜:heartpulse::heartpulse:


沢山書いたのだけどね保留になってブログが保留になってて昨日書いた記事が上がらなかったのかなしみしみ泣



そしてぴしゅしゅ!!

任命おめでとう:heartpulse:

昨日は全員ドリーム戦士たちでのお給仕でしたっ

たかまったぁぁぁぁ





双子みたいなコーディネートかわいくない???笑笑


こういうのあんまりしたことないから嬉しかったなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾:blue_heart:


本日もお月様:crescent_moon:でおまちしておりますっ


楽しいぱーてぃーにしたいなぁ:partying_face:



ではまたお月様でっ:heart_exclamation:




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!