ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆
お誕生日!へのコメント

ボクサーまさにゃん

29歳誕生日まであと84日(*´ω`*)

みるくちゃん次は2月10日楽しみだね~(*≧∀≦*)
爆発しますね危ないかな~(*≧∀≦*)
献血もしますねやれば2月10日7年連続になります!!!!~(*≧∀≦*)
10000日10100日も献血しました~(*≧∀≦*)
10500日も献血しました!!!!!!!~(*≧∀≦*)
11000日(2019年3月25日)も絶対献血してからパーティーやりたい、絶対のめいどりーみん秋葉原で!!!!!~(*≧∀≦*)
よかったよ20代で献血100回目達成出来て。しかも10500日に献血100回目達成~(*≧∀≦*)

ボクサーまさにゃん

Road to 2019.03.25 11000days

やはり今から次は2019年(平成31年)3月25日11000日迎えたら今度は秋葉原全部のめいどりーみんでお祝いさせてもらいます、そして伝説します、今まで人生においてこれまでのない今まで最高な一日にしてやりたいと思います!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
今から次に向けて必ずお祝いを成功できるように願います本当に今度はタイトスケジュールになるかも知れない予想はありますが絶対やりきります今度は伝説します!!!!!!!~(*≧∀≦*)
あと1年4ヶ月で11000日また来ますね!!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
楽しみ泣いてしまいそうです~(*≧∀≦*)
しかもちょうどこの頃は平成が終わり間近です、平成が終わるのは2019年3月末って聞きました。
悲しくなりますよね平成が終わるのは~(>_<)
俺は生まれてからずっと平成でした。
しかも平成だと11006日間になりますね、計算上では30年1ヶ月と21日(11006日)となります。
みるくちゃんあの10000日(去年6/28)は俺がおじさんになっても忘れられないからね本当に。
平成元年(1989年)2月10日~平成31年(2019年)3月25日(11000日!!!)
今年11/10の10500日はいっぱいいっちょめでもお祝い出来てよかったよ!!!!!~(*≧∀≦*)
次は2018年2月10日29歳誕生日には中央駅前全部のめいどりーみんでお祝いしてきます。

MK

タペ

今日、タペを頼んだのでイベントの予約特典をよろしくね(^-^)
衣装とコメントはお任せします(・∀・)

ボクサーまさにゃん

こんばんはよろしく\(^_^)/

今度は記念にみるくちゃんの10500日メモリアルサプライズタペ買いたい!!!!~(*≧∀≦*)
次の給料日までに買いたい~(*≧∀≦*)
もし買えばあのみしぇるちゃんの10000日メモリアルサプライズタペ以来になります~(*≧∀≦*)
2016年6月28日の10000日はみしぇるちゃん居てお祝いは一生忘れられないです~(*≧∀≦*)
みしぇるちゃんにも今でもありがとうございます!!!!!~(*≧∀≦*)
みるくちゃんの10500日タペ買いたい!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500は一生忘れられない日になりました、過去の10000日10100日10227日見たいになれてよかったよ本当に出来てよかった~(*≧∀≦*)
しかも10000日(去年6月28日)10100日(去年10月6日)10196日(1月10日、ちょうど1ヶ月前)10227日(2月10日、28歳誕生日)10500日(2017年11月10日)この5回は全部献血もやりました!!!!!~(*≧∀≦*)
本当は1/10もしくは1/14の10200日はどれかにするのかは迷ったけど1/10に選択しました。
10000日が献血83回目(●^o^●)
10100日が献血88回目(●^o^●)
10196日が献血93回目(●^o^●)
10227日が献血94回目(●^o^●)
10500日で献血100回目~(*≧∀≦*)
11/10の10500日で献血100回目なりました、しかも20代で到達出来てよかったよ~(*≧∀≦*)

ボクサーまさにゃん

祝10回目のコメントd=(^o^)=b

みるくちゃんについに10回目のコメントになりました初めてみるくちゃんに10回目のコメントしました、過去に10回コメントはにゃにゃちゃん以来になりました~(*≧∀≦*)
去年10月5日~7日の間の10100日前後の頃は6回もコメントしました~(*≧∀≦*)
2016年10月6日10100日懐かしい泣きそう!!!!!!!~(*≧∀≦*)
やっぱり俺以外の人でも10000日10100日もお祝いしてる人居ましたアメーバや他のブログ見てみたら、自分もやれてよかったよ~(*≧∀≦*)
でも30歳怖いよみるくちゃん~(>_<)
30歳なりたくないよ~(>_<)
それでももし30歳誕生日当日の2019年2月10日にもしみるくちゃん居てお祝いさせてもらったら泣いてしまいそうです\(^_^)/
2019年3月25日には11000日は次こそは秋葉原全部のめいどりーみんで11000日お祝いやります!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
やはり一昨日の10500日が終わる午前0時近くなったら本当に泣いてしまいました~(*≧∀≦*)
また泣いてしまいました~(*≧∀≦*)
みるくちゃんまた泣いてしまいました。
10000日10100日10227日10500日も日が変わる午前0時近くなったら泣いてしまいました!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
次は29歳誕生日当日の2018年2月10日みるくちゃん居たらよろしくお願いいたしますお祝いさせて下さいよろしくお願いいたします~(*≧∀≦*)

ボクサーまさにゃん

10501days

みるくちゃんの10500日チェキは入手出来なかったのは悔しいけどそれでもほたるちゃんの10500日チェキ入手出来たから嬉しかった~(*≧∀≦*)
しかもいっちょめでも10500日お祝いさせてもらいました、泣きそうになったよ!!!~(*≧∀≦*)
しかも今日が下から読んでも同じ数字、あの10000日10100日の次の日も下から読んでも同じ数字だったからテンション上がる~(*≧∀≦*)
みるくちゃんの10500日チェキ入手出来なかったけど次こその2月10日の29歳誕生日(10592日)当日には絶対手に入れたい!!!!!!~(*≧∀≦*)
しかも嬉しすぎ10600も近い!!!~(*≧∀≦*)
10601も下から読んでも同じ数字~(*≧∀≦*)

ボクサーまさにゃん

10500days anniversary 2017.11.10

みるくちゃん中央で10500日プレートも出来てよかったよ10500日チェキライブしました。
ほっとしてます中央ありがとう~(*≧∀≦*)
10500日出来て満足だよ~(*≧∀≦*)
10000日10100日10227日10500日出来て4回目なりました!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日お祝い出来てよかったよ~(*≧∀≦*)
もし次の試合だめだったら引退します。
もうすぐボクシングやめる~(>_<)
限界があるしもう少しで引退~(>_<)
みるくちゃん頑張って下さい~(*≧∀≦*)

ボクサーまさにゃん

10499days~10500days!!!!!!!!!!!!!!!

みるくちゃんあとついにあと1時間で10500日以上なっちまうぜ~(*≧∀≦*)
ヤバイボルテージがMAXになりました!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
しかも明日は日本vsブラジルのサッカーの試合があります!!!!!!!~(*≧∀≦*)
まさか10500日にサッカーのブラジル戦があるなんてめっちゃ凄く嬉しすぎで泣きそうです!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
あの10100日の去年10/6は日本vsイラクの埼玉スタジアムの試合があった日で日本勝利した日でした!!!!~(*≧∀≦*)
まさかまた再び10500日にサッカーの試合があるなんてめっちゃびっくりしました!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10100が埼玉スタジアム~(*≧∀≦*)
10500がブラジル戦(しかも本田圭佑)が出場しますヨッシャーヤバイね~(*≧∀≦*)
俺の記念日は伝説があるね~(*≧∀≦*)
10000は広島カープ10連勝~(*≧∀≦*)
10100は埼玉スタジアムで日本勝利~(*≧∀≦*)
10227(28歳当日)は生まれた曜日が同じ!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500はブラジルサッカー試合~(*≧∀≦*)

ボクサーまさにゃん

10499days~10500days!!!!!!!!!!!!!!!

みるくちゃんついにあと6時間で俺も10500日以上になっちまうぜ!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
あと6時間だよついに12時になったら知人と爆発してきますついに明日駅前お日様に入国しますからね絶対よろしくみんなに伝えて下さいよろしくお願いいたしますみるくちゃん~(*≧∀≦*)
今は爆発したい気分だね~(*≧∀≦*)
今は酒が入ってるからね~(*≧∀≦*)
大丈夫かな警察に捕まらないと大丈夫ですかなもし御用になってしまったら明日行けなくなるかもだけど予定通りに行きますよろしく~(*≧∀≦*)
明日一日限り最高な一日になりますように。

ボクサーまさにゃん

10499days~10500days!!!!!!!!!!!!!!!

みるくちゃんいよいよついに明日10500日来ますねよろしく!!!!!~(*≧∀≦*)
やはりあの10000日10100日見たいな記憶が思い出します!!!!!~(*≧∀≦*)
やはり前日の2016年10月5日には当時アメーバのコメントタイトルに10099day~10100days!!!!!!!!!ってみんなに使ってました!!!!~(*≧∀≦*)
しかもあの10100日は偶然にも日本vsイラクの埼玉スタジアムのホーム戦がありました、しかも日本劇的勝利した日でした~(*≧∀≦*)
まさか埼玉スタジアム10100になってしまいました!!!!!!~(*≧∀≦*)
あの記憶がまた再び来ましたね~(*≧∀≦*)
みるくちゃんいよいよついに明日駅前お日様入国しますからね絶対よろしくね~(*≧∀≦*)
みるくちゃん居たら嬉しすぎで泣きそうです!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
あの埼玉スタジアム10100の出来事が記憶に思い出します!!!!!!~(*≧∀≦*)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る