ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆
クリスマス告知へのコメント

ボクサーまさにゃん

みるくさん頑張ってね。

みるくちゃん今日ありがとうございます。
やはり去年の今頃はせかんどのにゃにゃの物販やにゃにゃの転写ケーキ、フラワーバケットもやりましたから60万くらいなります(´д`|||)
使い過ぎた去年の11月~12月は。
ほとんどがファイトマネーで使いすぎた。
生活苦しくなってしましたあの時は。
やはりにゃにゃにあの10000と10100を祝ってくれて思いでが出来た影響ですね。
今日ついにいっちょめのなしちゃんの10500日サプライズメモリアルタペ買いました!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
さらにはなしちゃんの物販も一緒に買いました。
やったついにあのみしぇるの10000日タペも買いました、にゃにゃちゃんの10000日タペ以来になりました!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
今度はみるくの10500日メモリアルタペ買いたいと思います!!!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
みるくちゃん絶対今度は2018年2月10日(10592日)29歳誕生日絶対よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
しかも2月18日には10600日~(*≧∀≦*)

MK

お疲れ様(^-^)
チェキはしっかりちゃんとした状態で書いてほしいんだよ。

ボクサーまさにゃん

にどめましてこんばんはー(*´ω`*)

10500日満足できてほっとしたヘ(≧▽≦ヘ)♪
いっちょめで11月10日10500日当日はほたるさん、みけちゃん、りーあちゃん、ちうちゃんからにもお祝いさせてもらいました嬉しかった。
しかもメイドさん達にも集合チェキも取りました、最高だった!!!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

私はめいどりーみんに初めて来たのが2年前(2015年11月8日/立冬)でした。
初めて来たのが駅前でした、あの時は未だ10000日10100日未満だったからギリギリだった。
それから通うようになってついにあの去年6/28と去年10/6の10000と10100は無事に駅前でお祝い出来てよかったよ、10000はみるくちゃんありがとうございました、覚えてるかなヘ(≧▽≦ヘ)♪

これまではあの記念日は未だめいどりーみん来たことがない頃は家族や知人でもパーティしました!!!!!!~(*≧∀≦*)
8000日記念日(2011年1月6日)献血もした。
9000日記念日(2013年10月2日)献血もした。
この日もお祝いさせてもらいましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
10000と10100は駅前中央せかんどでお祝い出来てよかったよヘ(≧▽≦ヘ)♪
10500はいっちょめ、中央でした~(*≧∀≦*)
これで10000(去年6/28)と10100(去年10/6)と10227(今年2/10)と10500(今年11/10)もめいどりーみんでお祝い出来てよかったよ!!!!!!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
しかもこの日4回は全部献血もしました!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
やはりこの先は11000日11111日12000日12345日12500日もやって行きたいヘ(≧▽≦ヘ)♪
みるくちゃん頑張ってください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ボクサーまさにゃん

みるくさん頑張ってね。

11月10日の10500日の時はいっちょめでしかも誕生日ではないけどなんと無料バースデープレートが出さしてくれてめっちゃ嬉しかったです!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
しかもりーあちゃんから10500日記念日に授与式記念日セットでライブわがままチェキもやりませんかと言われてやりました~(*≧∀≦*)
しかも初めて同時にプレートが2つ来ました、まさか初めて同時にプレートが2つ来たのは初めてでしたから泣きそうなりました~(*≧∀≦*)
本当にびっくりしましためっちゃ運がよかったよ!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
2017年11月10日10500日も一生忘れられない日になりました、やはり0時近くなったらガチで泣いてしまいました!!!!!!~(*≧∀≦*)
しかも10500日当日に献血100回目達成しました!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
やっと平成生まれかつ20代で100回行きました。
これでめいどりーみんに来てからはこれまではあの10000日(2016.06.28)10100日(2016.10.06)10227日28歳当日(2017.02.10)そしてついに10500日(2017.11.10)についで4回目なりました!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
次は10592日29歳当日(2018.02.10)さらには11000日(2019.03.25)は絶対やりたいですね特に11000日の2019年3月25日来たら絶対秋葉原のめいどりーみんでお祝いさせてもらいますね11000日迎えたら!!!!!~(*≧∀≦*)
みるくちゃんお給仕頑張ってください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る