ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆
ネト充したいへのコメント

ボクサーまさにゃん

29歳誕生日まであと67日(*´ω`*)

みるくちゃん寒くなって来ました。
寒いときは布団に被りたくなりますね。
朝がきつくなって来た!Σ(×_×;)!
ボクシングジムでいつも縄跳びしますから汗びたびたなります、寒いけど暑いです(@_@)
あと2ヶ月で2018年2月10日29歳誕生日(10592日)が近くなって来ました!!!!!~(*≧∀≦*)
実は俺は誕生日や記念日だと幼稚園の頃から今まで子供の頃からまったく変わりません。
間近になるといつもテンションMAXなりますからね!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
やはりあの10000日(去年6/28)10100日(去年10/6)10227日(今年2/10/28歳誕生日)10500日(今年11/10)のこの4回とも無事にお祝い出来てよかった、しかも全部4回とも献血しました!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
あの8000日記念日の2011年1月6日もお祝い出来てよかった、知人達にも祝ってくれました、献血もしました!!!!!~(*≧∀≦*)
あの9000日記念日の2013年10月2日もお祝い出来てよかった、ここまでは当時はめいどりーみんに来たことがなかったですm(。≧Д≦。)m
でも9000日当日も献血しました~(*≧∀≦*)
2月10日の献血は2011年から7年連続してますからね!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
やはり2015年2月10日の26歳誕生日は生まれてから9496日だったからその4日後の2015年2月14日バレンタインデーにはなんと生誕日数9500日記念日でした、両方ともお祝いさせてもらいました!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
もしめいどりーみんや他のメイド喫茶に来てれば両方ともお祝いやりたかったm(。≧Д≦。)m
この年は献血は2/10か14にどれかにするのかすっごく迷いましたが2/10に選択しました。
でも2019年3月25日生誕日数11000日来たら絶対めいどりーみん秋葉原と他のメイド喫茶でもお祝いさせてもらいます!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
まずは先に献血もやりたいです!~(*≧∀≦*)
やはりこの先将来は11000日(2019/03/25)11111日(2019/07/14)12000日(2021/12/19)12345日(2022/11/29)12500日(2023/05/03)13000日(2024/09/14)14000日(2027/06/11)15000日(2030/03/07)16000日(2032/12/01)も楽しみになって来ました献血もパーティもやりたい!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
もうその頃はボクシング出来ないです。

ボクサーまさにゃん

みるくちゃん頑張って。

俺は尊敬するボクシング選手は亀田興毅、長谷川穂積、具志堅用高、粟生隆弘、山中(神の左手)、外国人選手はメイウェザー等ですね。
俺は二十歳の頃はボクシングジムに通いプロを目指してました、22歳にはプロになり、結局は負け続けてたが初めて勝利した時は泣きました。
アマチュアに降格しちゃったが今は選手ですが、そろそろ引退近いですm(。≧Д≦。)m
よく負け続けても続けてられたのは不思議です、恥ずかしいけどね!Σ(×_×;)!
俺は2年前にめいどりーみん駅前に初めて通い、それからはまり出して、都内全部のめいどりーみんに入国してきました、名古屋もd=(^o^)=b
去年はにゃにゃちゃん押しになり転写ケーキ、フラワーバケットもやりました~(*≧∀≦*)
にゃにゃちゃんには10000と10100の思い出が作れたからやりたくなりました~(*≧∀≦*)
こないだは無事に10500日(2017.11.10)はいっちょめでお祝い出来て嬉しかった!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
やはりボクシングも続けて行きたいが、実は限界がありますm(。≧Д≦。)m
みるくちゃん頑張ってください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

要領もたっぷりかな?
まぁ、Wi-Fi使えば関係ないか。
ウチが使ってるのと同じイヤホンorヘッドホンをおすすめする。
できれば異世界へ行けるタイプ
ちょっと、高いけどね。

おっきい夢の国か・・・
嫌な物しか思い出さないからしばらく、考えたくない・・・
でも、みるく様が楽しかったなら、何よりだ♪

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

KOUDAI

みるくちゃんおはよー(*´∀`)

みるくちゃんおはよー(*´∀`)
俺もディズニー行きたいよ(。>д<)
けど遠いよ(´д`|||)
一応夢の国だけど…場所は舞浜だからね(。>д<)
舞浜はちょっと遠いよ(´д`|||)
それに入場料高いからね(´д`|||)
お土産も高いからね(´д`|||)
お土産代と入場料含めたら…5万ぐらい使うんじゃないのかな?
多分それぐらいはするね(。>д<)
それはデカイ出費だよ(´д`|||)
どれぐらい使った?
俺も高校の友達とディズニー行ったけど…めっちゃ使ったよ!それに行き帰り疲れたよ(。>д<)
帰りの電車なんて混んでたし…缶詰状態だったよ(。>д<)
もう息苦しかったよ(´д`|||)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る