ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆
ただいま!へのコメント

りーみん

え?

みるくさん辞めちゃうんですか?
まだ、やめないでください!

KOUDAI

みるくちゃんこんにちは(*´∀`)

みるくちゃんこんにちは(*´∀`)
みるくちゃん重大発表ってなんなの?
もしかしてみるくちゃん辞めるの?
それはないよね?
みるくちゃん辞めるのは許さないよ(。>д<)
嫌だよ!
みるくちゃんまだ二回ぐらいしかチェキ撮ってないよね(´д`|||)
覚えてるかな?
みるくちゃんお願いだから辞めないでよ!
それは悲しいし…(。>д<)
まぁでも重大発表って違う重大発表だよね?
そう信じてるし…(。>д<)
これ以上卒業されたら俺の心が粉々になるかな?
みるくちゃん俺はまだリニューアルした駅前行ったことないから…みるくちゃん待っててよΣ(゜Д゜)
まぁ今日がリニューアルの日だから勿論ないんだけど…(。>д<)
中央もリニューアルだよ( 〃▽〃)
みるくちゃん待っててよ(*´∀`)

ひろにゃん@貧乏人

Σ(・ω・ノ)ノ

2週間ぶりに会えると思ったのに
みるく様やめないで〜

かっきぃ

Σ(゚д゚lll)

みるくさんやめないで〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る