ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆
こいちゃんへのコメント

かっきぃ

Σ(゚д゚lll)

こいちゃん帰らないで〜
お国に帰らないで〜
戻ってきて〜

KOUDAI

みるくちゃんこんにちは(*´∀`)

いつまでこいちゃんいるの?
こいちゃんが復活したよぉ~( 〃▽〃)
嬉しいよ( 〃▽〃)
こいちゃんもしかして夏限定とかじゃないよね?
ずっーといてほしいなぁ~( 〃▽〃)
こいちゃんにまた会いたいよ!
こいちゃん俺会ったことあるけど…チェキの回数少ないし…(。>д<)
みるくちゃんもしばらくチェキ撮ってないよねΣ(゜Д゜)
そろそろみるくちゃんのチェキ撮りたいよ( 〃▽〃)
どんなポーズがいいかな?
みるくちゃんハートやったっけ?
やってないよね?
でも違うポーズもやりたいよね?
みるくちゃん可愛いからなぁ~( 〃▽〃)
俺みるくちゃんの事レジ係のイメージしかないよ!
見るたびにレジにいる率が高いからねΣ(゜Д゜)
たまたまだけど…でもレジ見るたびにみるくちゃんがいるからね!
みるくちゃんともっと話したいなぁ~( 〃▽〃)
まぁ中央でも会うけどね!
みるくちゃん取りに行くときとか3階~2階まで階段使い…そしてまた3階に戻るって感じだけど…( 〃▽〃)
それでもいいからなにか話したいね!
たいした話じゃなくても構わん( 〃▽〃)
俺はただみるくちゃんの事が知りたいだけ…( 〃▽〃)
みるくちゃんとチェキの撮るけどお互いあまり話さないし…どう思ってるのかお互い分からないからね(。>д<)
ずっとこままは嫌だから…(。>д<)
次に会えるのはいつになるのかな?
来月は色々と忙しくて正直厳しいけど少しでもいいから駅前入国したいねぇ~( 〃▽〃)
もし駅前で会えたら少しでも構わないから話そう!
話す話題は何でも構わへんよ( 〃▽〃)
決まってへんよ( 〃▽〃)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る