ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆
どりーむ!へのコメント

たくみん

えーーーー

マジか、行きたかった。そんなサプライズ有るのか。会いたいよぉ。

闇の帝王

みるくちゃんこんばんは(*´ω`*)

みるくちゃんこんばんは(*´ω`*)
いつの間に復活してたの?
アプリには載ってなかったけど…!
駅前のメイドちゃんでしょ?
いつ復活したの?
知ってたら入国してたのに…!
みるくちゃんに会いたいよ!
会ったらチェキ撮ろうね!
俺は相変わらず忙しいよ!
来月なんて夜勤の回数多いからね!
なくなったと思ったのに…ちょっと落ち込むよ!
てかかなりかな?

きくりん

あー

行きたかった!

おにたろう

おかえりなさい

ときどき復活するみるくさん!

たけのこ

お久しぶり~

みるくさん!
お久しぶり~。


なんとドリーム制服で、お給仕

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る