ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるぶろ☆

HOME ブログ みるぶろ☆ らんきんぐ

らんきんぐ





ブログのデイリーランキングに載った!

すごい!



コメントいいねもありがとう( ; _ ; )/~~~




とぅーふちゃんのブログ感動してうるっとした

スクショスクショ…




確かに燃えたの初めてだった

でもこの2人ならHGに連れてってくれる!って

自信があったからなぁ( ^ω^ )


とうふにダンスフェス誰と組むの?って

探り探り声かけたのが始まり(笑)

ももねは当たり前にいっしょって決まってた(笑)


まさか優勝とまでは思わなかったけど。

最初から最後まで1位。

すごいなぁありがたいなぁ


推しとか関係なくみんなに投票してもらって

ちーむ駅前最高だなあって思ったよ






応援のお花もありがとうっ!!

スタンド3本並んでうれしいいいい

1人ずつのお花!ほんとすごい!

並びがピーチソイミルクなのがほんとよき







あとね他のちーむ応援にきてくれたご主人様たちが

いっしょにオタ芸してくれたり

盛り上げてくれたり

おめでとうって声かけてくれたり

翌日入国してくれたご主人様たちもいたり。


発表おわってからずっとレジしたりしてたからね

たくさん声かけてもらえたよ


めいどりーみん常連って最高!!!!

ありがとうございました!!!






永久不滅卍ってうちのお姫さまが言ってますので

これからもよろしくお願いします

いいね 1030

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!