ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんまーG級★ほたるちゃん

HOME ブログ はんまーG級★ほたるちゃん
おはようブログ♡+。へのコメント

ジェイちゃんひな推し

ほたるさん!

ほたるさんはじめまして!
私は韓国からのりーみんファンだあるジェイドスターと申します!
いっちょめは1度行ったことあるので、ほたるさんについてはみけさんがさぁど店にちょっと来た時会えて聞きました!
すごくいい方と聞きました!
いつかいっちょめに行ってみけさんと一緒に会いたいです!
もし会ったらよろしくお願いします! (*>_<*)ノ

かっちゃん

お疲れ様^o^

今月から皆、アプリ専用のブログの移転したみたいだね❗️

ボクサーまさにゃん

ほたぴーこんにちはw(゜o゜)w

ほたぴーちゃーん久々だね!
またいっちょめでね\(^o^)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る