ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんまーG級★ほたるちゃん

HOME ブログ はんまーG級★ほたるちゃん だおちゃんの熱〜い8月夏。

だおちゃんの熱〜い8月夏。





だおだお




だおちゃんです





最近はくまたんパフェヘアーが

お気に入りなの:teddy_bear:







夏っぽくてしゅき!:innocent::sparkles:


最近は、だおちゃんは

どこでお給仕をしているの?と

ご主人様に聞かれますが、

本店、ひみつきち両方に

いるだお〜〜〜



この間ドリーム戦隊もえぎちゃんと

お給仕しただお:heartpulse:


後ろの千手観音はだれでしょう?w

(ヒントは●むら●すの人です)




www


また一緒にパラパラやろうね:metal::metal:






新しいお耳を手作りしました。

どうでしょうか。

だおちゃんは気に入ってるのですが。


しゃけちゃんには、

「あっ!歩くめいどりーみんさんだ!」

と反応されました。


歩きます。




コメ返とかしてみたい!!!







しゃけスマイル!

そんなお魚ガチ勢の貴方にファンサです。






意外と歴史があるだおちゃんを、

これからもよろしくお願いします!:innocent:




そうなのです、プロフィールが

本店にお引越ししたので

所属は本店に現在なってるだお:heartpulse:



ちょめも、本店ひみつきちも、

変わらずでございます!!

だおちゃんは、もっと最強になりましたので

これからも、よろしくねッッッ:innocent:






貴方にファンサ!!←






ミニファンっていうのか!

これでまたひとつお利口さんに

なってしまっただお、、!


ぱしゃりーみんライブしようしよう〜!

いつ帰っちゃうのかわからないけど、

会えたらラッキーだおね!


ばーじょんあっぷしたいっちょめにも、

だおだおが侵略した本店ひみつきちにも

遊びに来てね〜〜〜⚡️

待ってるよ〜〜〜⚡️


あらっお嬢様。

ありがとうございます:innocent:



精一杯の夏らしいこと!

また食べようだお〜



これが、映えってヤツか〜!!:sunglasses::sunglasses:

ひゅ〜〜〜〜!





締めの画像は、

最近毎日一緒のイケメンしゃるおと!

いっぱいお手伝いお給仕ありがとう


本日もめいどりーみん

本店ひみつきち外神田

元気に皆様のご入国を、

お待ちしておりまーす!






だおちゃ



いいね 65

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!