ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 仔鹿 の ス テ ッ プ

ほんとにさいご

これってまだかけるかな??


妖精さん、

よかったら掲載お願い致します(。・ω・。)








朝来たらこれが入口の正面にあって



なんかもう朝から泣きそうで





お花も本当にうれしかったです


ありがとうございます。



まさかここまでしてくれるとはおもわなかった






お給食から戻ってきたら



はなちゃんがこんなことまでしてくれてて



そのときは途中だったんだけど




あーばれちゃったー



っていうはなちゃんは


はなちゃんらしいなぁってすごくうれしくて





今思うこととしては



最後までばんりらしくいれたかなぁと。





かわいくもなくて


萌え萌えでもなくて



でもだれよりも1番たのしくお給仕して



わらって最後まで悪態つきながらいられたかなぁとおもいます。




YMD踊ってる時に


やっぱりなんか


こみあげてきて


泣いちゃって




すごいね卒業式って




7年間ってすごい長いはずなのに





懐かしい人とかにあって


当時の話をしたり



ダンスをおどってると



その時々の思い出がね



昨日のことみたいに思い出してくるの









ばんりがばんりになったばかりのひと


めいどりーみんにはほとんどもう来てないはずなのに


きてくれて



なんで知ってるの?


ってくらいだったけど



それでもきてくれて



本当にうれしかった





へぶんずの時からみてくれてるひとも



もう夢の国を卒業した子達も




えーーー!?



っていう人もきてくれて





ほんとにほんとにうれしかったです。





7年間、本当に毎日が幸せでした。




もちろん毎日が楽しいだけじゃなくて辛いこともあったけど



人との出会いや


経験なんかも



ほんとに7年間がんばってきてよかったなぁと思わせていただける卒業式でした。







ばんりとであったひとたちに


何か少しでも残せたらなぁ


っていう思いで


ばんりは日々をすごしてました





それが思い出でもなんでもいいの




あー


なんかおもしろいやついたなぁ


ってそれくらいでいいんです。





きゃすとちゃんたちも



最後卒業するときは



めいどりーみんに来てよかった



って少しでも思ってもらえたらなぁと



毎日思ってました






みんなを最高に幸せにするには


まだまだ未熟だったと思うけど





なにか少しでも


みんなに残るものがあれば



悔いはないです。








へぶんずで過ごした6年も



池袋ですごした1年も




ばんりにとっては


サイコーに大事な宝物です。





経験も


出会いも


思い出も



「私」にとって



サイコーの宝物です。








またいつかあった時は


笑ってたくさん思い出話しましょうね。







キッチンベストの画像これしかなかった、、、







さいごに。





















からだかめちゃくちゃいたいです。
















ば。




いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!