ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

げーしーオブライト

Coccoやな!

Coccoやな!Coccoやんな!
今度名古屋と大阪のめいどりーみん行くからそん時はよろしく!
今1番会いたいのはあなたですから

ゆうたん

Dear.かおり

この前のコメントのせいで、とある場所をプチ炎上させたり、来るか来ないか分からないご主人様やのに、リプを送ったりして本当にごめんね。やっぱりさ、ちょすの卒業のショックが大き過ぎて、立ち直れないのもあるから、周年イベントが終わったら、1度身を引こうと思います。
身を引いても、お金を貯めて運が良ければ、彼女作るってだけやし、万が一辛くなったら、早急に帰るんで、いなくなったりは、しないよ!一応8月くらいには、復帰はするつもり!!前も言ったけどさ、めいどりーみんと出会った矢先に何人もの推しを失って来て辛かったよ。。。
だけど、その気持ちを俺は、カオリチャンに押し付けたりはしなくても、自分でちゃんと解決するから、再会出来た時は、
また沢山笑おうね\(´ω` )/少し嫌な思いをさせたかもしれないけど、自分が結婚する迄は、カオリチャンについていきます∠( ˙-˙ )/
長い付き合いになるやろうし、これからも宜しくね!

でじたるムーン

こんばんは

奥の深い話ですね。おいらは一に声優、
二にその人の演じるキャラって感じ。
推しメイドちゃんは永遠の秘密。

かおりちゃんは、送り出す春をあと何年も
迎えて欲しい。明るい春の兆しをおいらにも
分け与えて欲しい。

この一年、大物が次々に卒業したことも
あって、卒業生の多い年だった気がする。

では。

さえ

こんにちは

百ちゃんがどうなるか気になる...
推しが望んでる事はやりたいと思うし、
何があっても推し続けると思います

あつし

アイナナだ

推しと見守りたいと好みか〜
でも的確な捉え方よね

俺は最初の頃、一織推しみたいな感じ
やったんやけどストーリー読んでるうちに
一織は憧れかな?って感じになった
こんな人になってみたい!みたいな

んで読んでる内にMEZZOの2人が好きになった。
環ちゃんの成長もMEZZOあってこそ
壮ちゃんと2人でいる時の環ちゃんがいい。

応援したいのはやっぱ陸天兄弟かな
今、TRIGGER大変な時期やし

あとナギちょっと苦手

ゆうたん

承認されたら。。。

長文コメント承認されたら、読んでな。。。
推しの定義を考えてたから、ずっと心が苦しくて(T_T)

にゃごにゃご

おはよう♪

かおりんご今日も1日頑張ってね!

こうちゃん

かおりちゃん神推し

自分も好きと推しは使い分けてるよ!
かおりちゃんは神推しや

好きはアニメのキャラクターが主かも

アイナナの部分は飛ばした

推しと好き…永遠のテイマだな

推しはゆまっこ!

でも好きでもある!

前の推しが卒業してから

オレの傷ついた心を癒してくれたのはゆまっこだった…

そして、カッコイいダンス!

きらきらしてて憧れる!たくさんの人にみてほしい!

そして、推しは唯一無二

これは友達が教えてくれたこと!

あっちではこの子こっちではこの子

そうではない!

オレはゆまっこを推すために

他のアイドルとかを辞めた!!

でもたまにわからなくなる…

その時はまた助けてくださいね

ゆうにゃん

おはよぉ!!

気づいたら3度目の春って感じたってことやなぁ(^_^;)

アイナナのことは全くわからんけど、記事の内容を見通してみたら共感するとこはあるわぁ(^_^)v

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る