ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

レオにゃん

こんばんちゃ

どうも多分Twitterで見たレオにゃんです
趣味で秋葉原まで自転車乗ったり スケボーで走りながらめいどりーみん行ったりしてます 。いつか大阪行ってみたいなって思って大阪のめいどりーみんに自転車でサイクリングして休憩する時に行ってかおりちゃんに会いに行きたい
けど車の免許だったり、埼玉県だから行くのが大変でなかなか会えないけどTwitterで見てるからいいねよろしくね

たかにゃん

かおりちゃん、なかなか行けなくなるかもしれない。

なかなか、次回から、あまり行けなくなりそうだからふところの事情や色々あって。行けそうな時には行くけど、遅くても9時に帰らないといけない事になるからね。

よっさん

ダンスフェスお疲れ様

ダンスフェスお疲れ様でした。バタバタしてるのにこっちの都合でわがままな言動があってかえって迷惑かけたのではないかと思ってます。また週末に入国するんでよろしくです。

あっくん

あっくん

かおりー 久しぶり覚えてるかなぁ
ドンキでお世話になったあっくんだよー
ダンスフェスティバルおめでとう
14日の同時は 予約が必要なのかなぁ?
行きたいんたけど 行って入れなかったらさみしいし
久しぶりにあいたいにゃん

よっさん

決勝進出おめでとう‼

7月14日時間があれば入国するんでよろしくです。少しでも見れたらいいかなと思います。

けんにゃん

入国して30で出国したオタク

こんばんは、けんにゃんです。
今日は朝から入国していました。
27枚ブロマイドやばかったわー

来月の最終日曜でしたよね。何かあるのは
入国します!のでよろしくお願いします。

ちん

今日はありがとう!

6月22日
かおりちゃん、ちんさんです、今日は、ありがとうございました!初対面で、何も、話し出来てないし、どうしようかと、おもったけど、最後、少し、話せて、よかったです!なんばの、店長という、噂、聞いただけ❗です
はぐみちゃんとの、ユニットチェキも、ありがとう!
バッチリです!
もしかすると、また、なんば店で、出会うかもしれませんが、そのときは、宜しくお願い致します!

はまだ

あとから冷静になって考えたらかおりちゃんのおっしゃる通りでした。。。

けんけん@エルモ

カオリチャン1111回めでたい♪


お米ありがとう♪

キーホルダー喜んでもらえたならわれも嬉しいです(^^♪

4種類髪型がどうなるかとても楽しみ♪

早く行きたい(*^^*)

お給仕1111回おめでとう!!

よっさん

1111

ツイッター観ました。ねあちゃんとすみれちゃんと1111やってたやつカオリちゃんの1がいっこ多いっていってたところおもしろかった。また近いうちに入国するんでよろしくです。他より多く投票しときました。動画も良かったです。なんばかオタロードのグループが優勝したらいいですね。地味に応援してます。

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る