ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

えりぃ

かおりッお嬢様ッ‼︎

お写真ッ‼︎
御美しいので思わず羊ッ‼︎
ニャニャしてしまいました‼︎
夏のお嬢様ッも麗しい‼︎

          羊ッ

ノブにゃん

かおりちゃん元気ですかぁ~。

この前5周年のイベントに行けなくてごめんなさいねぇ。
花もケーキも予約を入れてあげれなくてすいません~。
やっぱりかおりちゃんを見ているとホッとします。
また、時間があればナンバ店に行きます。
まだタペストリーの販売はしているんですか⁉️

あやねる

タイトルの曲好き!

カオリチャン、お返事ありがとう!
コメント反映されなくて書き直してる最中です。

カオリチャンに初めて会った時、ものすごい可愛くていっぱい話しかけてくれて嬉しかったのを覚えてます。
バレンタインドリームの時に入国した時もすぐに気付いてくれて、どうしてもカオリチャンに会いたくてずっと待ってたの覚えてるなぁ。

あんまり入国できないし、イベントとかも行ったりできないけど、いつも覚えててくれてありがとう。
これからもカオリチャンは私の大好きで憧れのメイドさんです!

また絶対会いに行くね!

つっちー

Puppy love?

こんばんは(・∀・)
ブログタイトルはPerfumeのPuppy loveの歌詞?

Perfumeめちゃくちゃ好きだから
タイトル見て反応してしまいました←
違ったらごめんなさい(´・ω・`)

かわこのミミッキュ

きんきゆうし゛たい

一昨年昨年と8月にカオリチャンに会ったが
今年は難しそうだ…

本物のカオリチャンには昨年11月以来会っていない
そろそろ会いたい
大勢のミミッキュを連れて

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

お休みの日は自宅警備員が一番安全かな。
5年前かおりんに初めて出会った日は名古屋でのメイド服最終日だった。
あの時は名古屋は3店舗あったから、日帰りで全店はしご大変だった(笑)
一昨年、昨年と7月になんばに入国したけど、いずれもかおりんが居ない時だった。
ちなみに、先月まむちゃんに会った時はギャラクシーじゃなかったので、今年はかおりんだけ見られた(・∀・)(笑)
キティちゃんはライバルだったのね(笑)
どうかお手柔らかに・・・(^_^;)(笑)

TAKAHIRO

初お返事タイム

初お返事タイム有難う

漆黒の堕天使ゼロ

かおりしぇんせい

行けるタイミングよね〜
かおりしぇんせいはなんでも似合う気がします
だってかわいいんだもん
PSうちのしぇんせいとかわっておくれ〜

きょうすけ

どうもきょうすけべいびーちゃんです。(・@・)

コメ返ありがとうございます!!
ショタ枠ですか〜笑
可愛い言うてくれて嬉しいです笑

決して避けてないですからね!!!!!!

また会いに行きますよ!!!!!!

クレヨンしんちゃん

あの日、

そうそう。(笑)(^-^)
俺の頭で、お絵描き描き描き。(笑)(^-^)
誰が、くれよんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
思わず、ツッコミしてみた。(笑)(^-^)
あの日、何かしようかな?
って思ったんやけど、何も出来なかったね。
(^-^)
だから、チェキ撮ってみた。(笑)(^-^)
確かにこんなちゃん研修居たら、即戦力やね。(笑)(^-^)
あれ?
俺、かおりの研修服って見たことあったかなぁ~。(笑)(^-^)
また、9月やな。(笑)(^-^)
まだまだ暑い日続くけど、お互いコロナや熱中症には気をつけようね。(^-^)
俺は昔、マイコプラズマになったけどね。
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る