ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

えりぃ

かおりッお嬢様ッ‼︎

魔法がお使いになられるとは‼︎
猫耳のお嬢様ッも可愛いのです‼︎

            羊ッ

ノブにゃん

かおりん~。

最近は急な雨がすごく降って仕事が大変です。
かおりんに早く会いたいよ((T_T))。
かおりんとツーショットの写真も撮りたいし、かおりんのタペも欲しいなぁ(≧∀≦*)
早く仕事が終わってかおりんが居てる時は、必ず入国させて頂きます(≧∀≦*)

ノブにゃん

かおりちゃん~

なかなかかおりちゃんに会えないすごく寂しい((T_T))よ~。
最近は名古屋と大阪の往復ですごく大変です。
5周年に行けなかったし、BDにも行けないかも。
早くかおりちゃんに会いたいよ~。

ちん

あっ!猫耳

かおりちゃん!こんばんわ!ちんさんです!
お店、行きたいけど、まだ、ちんさんは、おとなしくしてます!
本当に、ごめんなさいm(_ _;)m!
また、そっちに、行ったら、よらせて、もらいますので、
その時は、宜しくお願いいたします!
あっ!猫耳や!やっぱり、猫耳の、かおりちゃんも、良き良きです!

けんにゃん

けんにゃんでーす

暑い夏が続いてますね。

今年は金銭的にも‥・人生的にも‥・
りーみんに行くのは難しいと思っています。
来年は絶対10回は入国すると宣言します!
カオリチャングッズとっても可愛いかったです。

また物販を沢山 購入しますので
許して下さい 宜しくお願いいたします。

あやねる

光のカードが好き✩.*˚


カオリチャンだ!こんにちは!

さくらは私もコミックスも持ってるしアニメも全部観たよ!
ステッキとかカードとか欲しくて買ってもらった記憶があります。友だちとさくらごっこして遊んでたなぁ。

カオリチャンと色んなお話したい!アニメの話とか魔法少女の話とか、あとお化粧のお話とか!

早く会いに行きたいなぁ。

暑いけど無理しないでお給仕頑張ってね

しゅう

ギャラクシー猫耳

こんばんは~\(^▽^)/!

ギャラクシー、今年は7日までだったんだね。
ギャラクシードリームにピッタリの猫耳だね!
でも大きいから猫耳よりは狐耳に見える(笑)
いっそのこと、白い猫耳と右に赤いリボン着けてキティちゃんになろう!\(^o^)/(笑)

まっちゃんぬ

おはよー

さくらちゃんの髪型してるカオリチャンを見たい
魔法少女が好きが1番好きなイメージがある
コスプレしているカオリチャンも見たい気がする

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんにちワンツー

可愛いペンのやつ
ディズニーのステッキかなと思ったw


ペンとペン立てなんだね

TAKAHIRO

こんにちは

お休みの間たくさん寝てゆっくりしてたんだ。最近お月様の方が多いから会えてないね

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る