ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆるりとかおり

HOME ブログ ゆるりとかおり
最近N-ZAP使ってるへのコメント

かわこのミミッキュ

マロとカオリチャンの四年間

キョエチャン「カオリチャンガ ソツギョウ スルナンテ(号泣)」

来月バースデー入国のついでにカオリチャンの卒業タペを買(略

あやねる

カオリチャン!

卒業発表を聞いてびっくりしました。
カオリチャンに会いたくて初めて入国した日のこと、今でも覚えてるよ。少ししか会いに行けなかったけど、いつもいっぱい話しかけてくれてありがとう!
私にとって、カオリチャンはずっとずっと大好きなメイドさんです。
もしかしたら会いに行けないかもしれないけど、ツイキャスとかでコメントするね。

はっちゃん໒꒱

こんばんは

Sプラス見れへんかったの悔しかった。仕事中だったからね。仕事終わってTwitter開いて1発目に飛び込んだのはカオリチャン卒業情報だった。正直最初はパニックってのみこめなかったよ。冷静になってやっとのみこめた。まさかカオリチャンが卒業するなんて思わなかった。まだ1年、2年一緒にいれると思ったのに。でもカオリチャンの卒業式笑顔で送り出したいそして沢山泣きたい。花とかケーキとかタペストリー入れれるよう頑張る。カオリチャンがいなかったらめいどりーみんに通ってない、カオリチャンは人生を変えてくれた、大事なメイドちゃんです。

るしゃ

カオリチャン

卒業、正直寂しいです!
昨日ひとしきり泣いてあと何回会えるかなって
たくさん考えちゃいました。

でも、カオリチャンにたくさん支えてもらえた分
最後は笑って送り出してあげたいなと思いました。

残り約2ヶ月、よろしくお願いします!

鈴蘭男子高等学校

かおりちゃんこんにちは(*´ω`*)

かおりちゃんこんにちは(*´ω`*)
かわええなぁ〜(*´ω`*)
かおりちゃんこの前に東京に来てたんだね!
俺は明日からまた仕事だよ!
嫌だなぁ〜!
かおりちゃんに会ってみたいなぁ〜!
まぁ来年だね!次は…!
それまではお預け?
かおりちゃんに早く会いたいねん…!

ばぶ

びっくり

S+見ててホンマにびっくりしました

まき

間近で!

今回は昇格だけかなと思って店内で見てたのに!!ダマサレター。
自分も元を辿ればカオリチャンきっかけなのでやはり寂しいなぁ…。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る