ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐり~んぴぃす!

HOME ブログ ぐり~んぴぃす!
481こ芽へのコメント

犬山カメリア20mg

んごサワ~”

お久しぶり~みんです‼

てか、最近みどりさんに会えてないなぁ~。なんて(汗)”

近々オタロに行くので宜しくお願い致します☆

また、ライブもしましょうね!

では、ばいにゃん☆

シャア・ぐれなぶる

みどりんへ

おつかれさまです。
丸餅3つ分より大きいとは!?もう串もっと大きいのかはないと刺せませんわぁw
うちのあじしおりんは110gですけど、みどり家は何gのあじしおりん?
ハロウィンドリームは交互ですか?w
10月しか見れないんですけどー!w

夜ならば旗持参で覗きに行きます。
今日は帰ってみたらし団子食べて、
明日は万博記念公園で食べまくってきまーす!
おやすみどり!

餃子の申し子

おはようございます

ハロウィンドリームは
みどりが
一番似合ってるよ(笑)

シャア・ぐれなぶる

みどりんへ

おつかれさまです。
今日はなんだか気分が良い。
3回も女優さんと握手して、もう私の右手はジップロックいきで使うことができません。
今日は帰って出演DVD見て、その後はしおさまと寝まするよ!

はーぴょん

こんにちは~!めちゃくちゃ可愛いなぁ~!生で見てみたいなぁ~!

クレヨンしんちゃん

余裕で、かわいい?(笑)

そうやな?
余裕で、かわいいな。(笑)
一瞬、「どんだけ自分好きなんや!(笑)」
って、思った。(笑)
ハロウィンドリームやな?
ハロウィンドリーム、かわいいね。
でそれを着てるみどりも、かわいいよ。 
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

昨日はありがとう楽しかったようなライブ
入れれなかったのが心残りやったけど
みどりオムライス美味しかった

こんちゃん

確かに可愛い!

おっさんもハロウィーンドリームは可愛いと思う!

その次がギャラクシードリームかな!

ほりえっこ

こんにちは。

いつもお給仕お疲れさま!

この前行ったけど、久しぶりにみどりと重ならなかったなーって思った。

いつもいるイメージだから、ちゃんと休んでくれててよかったw

神タペのお絵描きいいね!!
描きごたえありそうだし♪

やしろとのユニット神タペよかったね(*´ω`*)

すけさん

ハロウィンドリーム

みどりさんこんにちは!
ハロウィンドリームすけさんも好きです。
大阪のエリアのメイドさんほとんど見ました。
すごくかわいいです。
また見たいです。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る