ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1765.おはようございます。昨日はお休みだったので久しぶりに夢の国満喫コースでした。1人で回ってましたが、デイジーとは計5回グリーティングできたので満足です◎この季節のパークは早く閉まってしまうので少し寂しいです。の、割に昨日は少し混雑気味だったのでおこです。ところで、今期のアニメは何を見てますか?私は減らし気味にポプテピピック・魔法使いの嫁です。前期はがんばって5つくらいみてたのですが、それすら消化が間に合ってなくて、母親に怒られました。私事ですが、メルマガにピックアップされなくなってきて、ちょっとトップブロガー(自称)の名が廃れ始めたので、ブログ更新頑張ります。さて、今日はアプリの情報にだまされず、ラストまでご入国待ってます。足がまじかるチェンジ…です。へのコメント

りーみん

初コメ

クリスマスイブイベントの時、ディズニーのトレーナーを着ていた物です

にぱにぱ

にぱにぱ

ひとりディズニー行った時
並んでる最中にトイレに行きたくなったら困る。
それをお母さんに言われてから
ひとりでイベントに行きづらくて( ;∀;)
買い物はひとりで出来るのに!

よっち

相変わらずw

いぶちゃん 舞浜好きだねーwww
もう ずっと行ってないなぁー 多分もうなかなか行く機会がないけど 孫がもう少し大きくなったら連れて行きたいから
いぶちゃん詳しいから いろいろ情報教えてくださいね!

タムトモ☆J

充実♪

あげ山あげ美さん
幸せそうでなによりです!

らいらい

ディズニー、いぶちゃん‼️

最近、行ってなかったんじゃない❓
久々のディズニーかな❓

けんご

こんにちは♪

いぶちゃん今日も1日頑張ってね!ディズニー行ってたんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る