ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1795.緊張~へのコメント

りーみん

にぱにぱ


いぶちゃん。。。
寂しいよー

ドカン

悲しみ~

本当に卒業しちゃうんですね

らいらい

オーラスで

居てくれたら、入国してた‼️
さらに、お月でも行けたはずなのにまさかのお日様だけとか

そうくん

お疲れ様でした

おはりゃんぴ( ✌︎'ω')✌︎
とても楽しかったです٩( 'ω' )و

すぎぽん

いぶいぶー!

本当に卒業なの?(>_<)
以前のように、やっぱり卒業しませんって言って!

KEEZEE

送辞

突然の卒業

いぶ姉らしいね!

まだしのんちゃんがいた頃

俺がいぶちゃんを呼ぶ時に

『お姉ちゃん!』って呼ばれるのが嬉しいって言ったから

今の今までそう呼んでるね(^o^;)

でも・・・

それももう呼べないと思うと...(T_T)

いぶ姉がやるライブで一番好きだったのは

「夏恋花火」だね!

あのライブを踊っている時は

何よりも可愛かったよ!

心のフィルムに死ぬまで保存するよ!


新しい道においても
素敵な人生が待っている事を願い
同時に
まだまだお若いとはいえ
くれぐれもお身体には気をつけて
日々をご自愛下さい!!
お疲れ様でした!!!!の再来月更に歳が老いる
もうすぐ四十代のコメント


追伸

後の事はご自分でお決め下さい
本も鍵も・・・

君影草

おついぶ。

今日は本当に楽しかったです。あの文章はしのんにも見せてあげてほしい。突発企画が大成功に終って自分は正直ホッとしてます。タペストリーもいい思い出になったね。まりるせんせいと撮れなかったのは辛いけど、この先は優秀な後輩たちに任せようぜ!今まで本当にお疲れさまでした。また復活するときは会いに行くから!おいしくなーれいぶいぶい!

りーみん

にぱにぱ


お別れしたくないけど、私の気持ちを伝えられるのは今日しかないのかなって思って、会いに行ける距離でもないので、こんな形でごめんね。ひみつきちに行くと笑顔で迎えてくれるの嬉しくて、コミュ障だから嬉しい気持ちが表現できなくて私の印象が薄いかもしれないけど、いぶちゃん大好きです。

りーみん

にぱにぱ

お別れしたくない。

感電少女

いぶちゃん!!

出張で最後までいられなかったけど、最後に合うことが出来て本当に良かった(>_<)
昨日の今日で、沢山の常連さんが集結して、最高の思い出になったことでしょう。
いぶちゃんに出会えて、沢山楽しい思い出が自分にも出来ました。
体調に気をつけて、新しい舞台でのご活躍を期待しております。

2ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る