ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1613.らぶりーみんふろーと。へのコメント

ゆーしす

楽しかった・・・だぜ!

金曜日、久々にお邪魔したけど、さらっと衝撃的なニュースがあったり。

ライブ楽しかったり・・・てか、ココロイドをせかんどで観られるなんて思わなかったョ。

ポテンシャルが高い新人が居たりと。
旧制服のお嬢さんにプレート出そうと思ったの初めてでした。

久々だったけど、盛りだくさんで面白かったョ。

また遊びに行くとします。
ともしー(だったかな?)によろしく。

タムトモ☆J

アダム♪

忙しそうだけどがんばってにゃん( ^^)/

しょうにゃん

わお、太郎いるのか。

行かねば。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る