ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1363.お月様( *˙ω˙*)و グッ!へのコメント

タムトモ☆J

いぶわずらい♪

この前いぶちゃあに会えなかったから
いぶわずらいだよ~

めんでぃ

お久しぶりです

覚えていただけてるか分かりませんが、めんでぃという者です

イブさんにお聞きするのが大変間違っていて、失礼なのが承知の上なのですが、どうしても知りたくなり、コメントいたしました
本当に申し訳ありません

僕は岩手から数回行っていました
初めて去年10月に行ってから、今年の4月まで5〜6回
ただ、遠いのと、お金がかかるのと、スパンは長くなってしまいました
それでもブログをチェックしながら、なんとか行ける月は行っていました
ですが、4月、ブログの仕様が変わり、忙しさを相まって、
ブログを全然チェックできていませんでした

今日久しぶりに拝見し、りやさんが卒業していたこと、きいるさんが卒業することを知りました。
ただ、どうしても、にゃにゃさんの情報がないのです
ブログ更新を頑張っていたにゃにゃさんが90日前のブログからパッタリなくなり、推しキャスト一覧にもいない。
卒業するなら、ブログで告知しそうなにゃにゃさんが、してないなら在籍していると信じたいのですが、推しキャストにいないですし、なんでしたら、他のセカンドキャストのブログの写真にもいないんです

やっぱりにゃにゃさんは、もう卒業されてしまったのでしょうか?
それとも何かしらの理由で今はいらっしゃらないだけなんでしょうか?

このブログをチェックしている妖精、イブさん、どなたか、誰か教えていただけませんか?
にゃにゃさんのファンとして、とても気になって仕方ありません
どうかお願いします

らいらい

じゃあ‼️

ディズニーコラボをするしか……笑
それに期待しようかなぁ〜✨

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る