ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1652.大好きな子。へのコメント

鹿児島のかずにゃん

降臨

天使が復活したんだ!!!

(๑˃̵ᴗ˂̵)やっぱりかわいいね!

きくりん

いぶちゃんいなくて(>_<)

ユニチェキ取れなかった(>_<)
次回こそ(^^)!

らいらい

ちょっとだけど‼️

会えて良かったぁ〜〜(≧∇≦)
いぶちゃんに、可愛いよって言って、照れてたなぁ〜笑笑
また、来月に入国するからね〜〜✨

のり

こんばんは(*´ω`*)ノ))

良いね!!行きたい!!
間に合わないから無理だけど。゜(´⊃ω⊂`)゜。

みゅうみゅう

ギャップ❗

いつも、スゴいギャップあるよね❗
ベタベタしたい姉とそこまではの妹
でも、君のことを成長させてくれた一人には間違えないね❗

これからは君がステップアップして
いい見本にね❗

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る