ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1656.清潔感。へのコメント

らいらい

あるよ〜〜✨

清潔感‼️
夏の限定メニューを手を添えながら食べるいぶちゃん✨

けんご

こんばんは♪

いぶちゃん今日も1日頑張ってね!

しょう

こんばんは!

初コメです!

しょうっていいます!9月にメイドりーみんまた行きたいなって思ってるのでよろしくお願いします

タムトモ☆J

この頃♪

この頃はしのんちゃん帰ると
違うお店に行ってしまうひどい奴だったなぁ
反省反省…

ともにゃん

今日もお疲れ様ね〜!

お盆の長らくの間、ありがとうね!おかげで楽しかったよ!
セカンドのメイドもキッチンも楽しい人ばかりで、とても楽しかった!
じゃ、またな〜〜(爆)

キウイ

どうしても仕事上黒くなっちゃうよね
2年前のメンバーが懐かしいな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る