ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1724.わて、いきてまんねんへのコメント

ゆうにゃん

ありがとうございました。

無事に京都へ帰宅致しました。
久しぶりに行けて良かったです。いつも、仕事ついでに一人で行くことが多かったですが、今回は完全プライベートで友人も連れて行けました。いつも以上に楽しかったです。ありがとうございました。
次は、予定では来年の2月になりますが、それまでにまた仕事で関東へ行くことがあれば絶対に行きます!
ちなみにもうすぐで初入国から2年が立ちます。時は早いねぇ。

はるくま

おばんです!

先週の金曜日夜行ったら、たまたま私服のいぶさんが笑卍

らいらい

あと、3日‼️

今の仕事が終わる(事実上、退職)
水曜日は、東京に面接だから夢の国に行けるかも‼️
まぁ、行けたら行くよ〜〜(^O^)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る