ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1726.新曲へのモチベーションがあがらないへのコメント

はるくま

|ϖ•`)

深く考えずに曲を聴いてるとビビッと来るかもしれませんよ!!
僕がよくやる方法なのですが(笑)



個人的にポニテがイイと思います!!

らいらい

髪型は‼️

何でも似合いそうだけどなぁ〜✨
普段しない髪型で‼️

すらりん(チョタイ)

負けた

初コメです。あいるが頑張ってる中馬鹿なのに風邪引いたので家の布団からしか応援できていないです…残念
せかんどは良い人が沢山いて優しいので、単推しを極められないのがなかなか大変です!アイドル推してた時も推しメンが増えやすいタイプだったので、せかんどでもあいる以外も推してしまいそうです。
こんな時どうしたらいいでしょ?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る