ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1730.おるすたぁありがとう

1730.おるすたぁありがとう

おるすた、ありがとうございました!




いつだって


オタクと一緒にジャージャーするのは

おいらにとってかけがえのない青春です





あ、小梅太夫の名刺配ってたのはぼくだよ( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



小梅太夫の人だーって


せかんどに少しでも来てくれたら嬉しいな(´-ω-`)






連れてってくれた人、


当日も盛り上げてくれた人、


遠くからでもいっぱい応援してくれた人、



裏オールスターって言って


リーダー不在のせかんどを守ってくれたせかんどのみんな



いっちょめのモニターで写真撮ってくれたなしちゃん(笑)





みんなみんなに感謝です( :asterisk_symbol:・ω・)ノ







唯一とった写真がしおりんちゃんと(´;ω;`)



コミュ障すぎて、写真撮ってる場合じゃなかった(笑)




ちょめのモニターに映るぼく



ライブ沢山させてくれてありがとう!!


6位という結果でしたが、


われは満足でした!!


次もまた参加出来るといいな!


半分くらいせかんどメンバーで(笑)




✩ひろにゃん


絶対領域ニーハイオーハイ!


裏ももでスタンドフラワーなのよ(´-ω-`)



お花ありがと!!!


当日も燃え盛るあかあかしいいぶちゃんTシャツ着てくれてて


本当に嬉しかった!


勝負服だね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!




✩のりちゃん


当日これないにもかかわらず、

お花入れてくれてありがとね!


ももこちゃんからのりにゃんが応援してるよーって教えて貰って!


とっても力強かった٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


次は一緒にオールスターいこうね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!








本当に貴重な経験ありがとう!


お姉ちゃんは1人でももう大丈夫(´-ω-`)はは




次は他の仲間も引き連れてくから


小梅太夫名刺持ってる人たちはよろしくな!!


もってなかったら

こんどあげるから!(笑)








本当にありがとうございました٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol::heart:



今日は事後談でもしに来てくださいませ:heart:



おいらはせかんどで


本物のエビカニクスみたいだよ



いいね 2635

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!