ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1764.こんばんは。たまには遅い時間に更新してみましたが、いかがでしょうか?久しく、長いタイトルから始めたところ、多くのご主人様お嬢様から安堵の声をいただきました。とても嬉しく思います。さて、ここ最近体調を崩しておりました。が、それが予想斜め上をいくもんで、やっぱりいぶは普通ではおさまりきれない何か(厨二病)があるのだなと、改めて確信しました。肩こりと腰痛が絶え間なく、我が身に降り注ぐオババですが、明日頑張れば、休みなので頑張ろうと思います。その後はだいたい毎日会えるので。最近のことですが、うちのたゆちゃんが釣り師スキルをみるみるレベルアップしていくもんなので、オババとっても困ってます。今日はトライアングル・ドリーマーで釣られてました。最高卍では、明日も朝から頑張りましょう。

1764.こんばんは。たまには遅い時間に更新してみましたが、いかがでしょうか?久しく、長いタイトルから始めたところ、多くのご主人様お嬢様から安堵の声をいただきました。とても嬉しく思います。さて、ここ最近体調を崩しておりました。が、それが予想斜め上をいくもんで、やっぱりいぶは普通ではおさまりきれない何か(厨二病)があるのだなと、改めて確信しました。肩こりと腰痛が絶え間なく、我が身に降り注ぐオババですが、明日頑張れば、休みなので頑張ろうと思います。その後はだいたい毎日会えるので。最近のことですが、うちのたゆちゃんが釣り師スキルをみるみるレベルアップしていくもんなので、オババとっても困ってます。今日はトライアングル・ドリーマーで釣られてました。最高卍では、明日も朝から頑張りましょう。

こんばんは。


いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



今日のお給食は


もつ鍋

ゴマサラダ&温玉トッピング

叩きキュウリ


でした


血液型ドロドロなの、結構気にしてます。



玉ねぎ、生は嫌いなんだけど、頑張って食べてるから




誰かいい子って言ってくれても良いんだよ( ー`дー´)キリッ




ところで




うちの妹が


だいぶ出来る子なので


オーラス頑張れと






画像を送ってきました


本当にできる妹を持つもんだから


シスコンましましですね




おら、みんなにもおすそ分け、どーぞ



美少女かよ:clap:







今日はいっちょめからにぃなちゃんが来てくれました!



すごくいい子だったー٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



頑張り屋さんで


いっちょめの次世代エースってかんじ!



それにポシェットにジェラトーニくん付けてたから

尚、好感持てる卍





写真撮ればよかった。。。




次来た時に、お願いしよう!!








さてさて、最後に



みなさんはお気づき頂けたでしょうか?






そう





ホームページの写真変わりました:clap:



小梅太夫からお姉さんにまじかるチェンジ



この写真にはいろんな語りきれないエピソードがありますが、


小梅太夫に救いの手を差し伸べてくれた


妖精さんたちに感謝感激ですね





個人的には



お姉さんすぎではないか…?


メイドっぽくない!


というか、もはや誰?って感じなんですけど


ご主人さまたちには結構受けてたのでまるです!





この写真に見合った素敵なお姉さんになれるように

日々頑張りますね( :asterisk_symbol:・ω・)ノ






では、明日もまってる!!



おやすみ!




いいね 30

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!