ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1577.サンドイッチの栄養価ってすごい。

1577.サンドイッチの栄養価ってすごい。

サンドイッチのハム卵一つ。。


たった一つである人間は1日踊り狂うことが可能です。


いぶです( *・ω・)ノ



人間ってなんでもできるんですね


わたし、自分見くびってました(笑)




ギャラクシーの人です\(^o^)/


嫌だって散々言ってたくせに、誰よりも早く着てました


制服変わるって、なんかウキウキじゃない!


私、一応女の子だったみたい( ˇωˇ )!!




今日はなんだかパーティーパーティーでしたね



我、すごく楽しんでました乁(・ω・乁)



みんないっぱいありがとう!!!




いぶちゃんを萌チャージに入れるべく、きてくれた

だおだおおねいさん(´・ω・`)!!


萌チャージするどころか一緒に踊ってました(笑)


でも、だおだおおねいちゃんと一緒に踊れてよかった( *・ω・)ノ


ちーむちょめせか!!


入れてくれたご主人、ありがとう( ˇωˇ )!!




お給仕おわったら、楽しくて遊び疲れた子供みたいな気持ちになったよ\(^o^)/



楽しい疲れってやつ!!みんな、わかる?(笑)




明日もぶいぶいシンデレラだよ(´・ω・`)!!


明日もぶいぶいシンデレラしてるよ乁(・ω・乁)



ガラスの靴届けに来てね( *・ω・)ノ


おやすみー!

いいね 1231

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!