ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1579.またイヤリング無くした話しとく?

1579.またイヤリング無くした話しとく?

おつにゃんです!


いぶです( *・ω・)ノ



奇跡も魔法もあるんですね。



あまり好きでない制服でしたが、

なんだか好きになれそうです。



ピンクは得意じゃないです、(笑)

私、そんなに可愛くないから( ˇωˇ )


でも、何か力をくれるので

好きになってきました


似合うってゆってくれて、ありがとう!






普通の制服も少し恋しいこの頃、、






僕はお店やさん



お友達じゃなくて



ご主人様なの








この違いは小さいようで


大きいのね




みんなのこと大好きだけど、ね







大好きなみんなの場所を作るために干からびるよ( ˇωˇ )








しおれてたら


コーラを与えてください

いいね 43

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!